Bear Time FX検証。~長期的な安定的な~

未分類
05 /23 2017
今日も、Bear Time FXの実践感想を
シェアさせていただきます!

Bear Time FX▼

Bear Time FX

Bear Time FXでは、

基本となる決済方法があります。

「9時に売って15時に決済。」

たったこれだけの
このルールに従うだけで、初心者がおちいりがちな、

【決済できずにズルズル負けるという事】が、
完全に解決できる。かつ、

トレンドの根元から天井までをガッチリ利確できます。

ですから

Bear Time FXを使えば、一回一回の利益だけに
こだわったものではなく、

あくまでルールに従うだけで、

「長期的に、安定して、がっちり稼げる」
FXスキルが身につきます。(^-^)

これは一生モノのアイテムといっても
過言ではありませんし、事実です▼

Bear Time FX▼

詳細はこちら

Bear Time FX検証。①

未分類
05 /08 2017
今日は私が、ここしばらく
Bear Time FXを使ってみて思った感想を
書いてみたいと思います!

▼詳細はこちら

Bear Time FX

厳選された的確なチャンスポイントのサインを
待つだけで、勝手に勝てるFXトレーダーに
なれる上に、

初心者がおちいりやすい、
「ポジポジ病」を完全予防できて、

積み上げた利益を、減らす。という
失敗エントリーによる無駄損失を劇的に
減らすことができます。

さらに、

チャンスポイントの待機に関しても、
メール通知機能を使えば、

チャートを見続けなくても、
チャンス時にひょっこりチャートを見て、
エントリーするだけで、

ごっそり相場から利益を刈り取る
事ができます。

「効率最大」&「利益最大」&「損失最小」

この3つをを満たす
夢のようなプログラムです。

まだまだ、これからも大きい利益を
目指してがんばっていきますよ!(^^)

▼詳細はこちら

Bear Time FX

クリスプ

FXやアフィリエイトなどネットビジネスを実際にやってみて感じたことなどを書いていこうと思います。