ドルスキャワールドFXの特徴!!

未分類
07 /19 2017
こんにちは。

今日は、ドルスキャワールドFXの
ざっくりとした特徴に関して
お話させて頂きたいと思います。

年間収支500万突破!1分足ドル円専門【ドルスキャワールドFX】毎日ブログに収支を公開しています。

パラトレFXの基本的ルールで使うのは
1分足です。

短い時間足を使いますので、
超短期トレードなのかな!?と思いきや
実はそうではありません。

1分足でありながらも、しっかりと
時間帯を絞ることにより、精度を上げています。

とはいっても、1回のトレードが
もちろん早く終わることもありますので、

スキャルまでは行きませんが、
ポジションを1日保有して決済するくらいの
デイトレーダー向けと考えて頂ければと思います。

ですから、エントリー後は
セカセカせずに、どっしりと構えてトレンドが
終わるまで待ち続けて大きな利確をしましょう!

といった感じです。

また、ルールも非常に簡単です▼

基本的なエントリールールとしては、

1、サインが出たらエントリー
2、逆の矢印が出たら決済

この2手順だけ!

悩む余地がないくらい、明確で
わかりやすいルールです。

毎日収支をブログに公開しています。

成績の透明性なども売りとしております。

http://blogfx0724.blog.fc2.com/

私もジワジワといい成績が出てますので、
これからは、私の実績も公開していきたいと思います。

簡単ルールの割には、実績は本物です。
興味があれば是非ご覧になってみてください▼


クリスプ

FXやアフィリエイトなどネットビジネスを実際にやってみて感じたことなどを書いていこうと思います。

