
スポンサー広告
-- /-- --

見極めて勝ち取れパラトレFX!

未分類
09 /21 2016
こんにちは。

今日は、パラトレFXの
ざっくりとした特徴に関して
お話させて頂きたいと思います。

パラトレFXとは▼

販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

パラトレFXの基本的ルールで使うのは
5分足です。

短い時間足を使いますので、
超短期トレードなのかな!?と思いきや
実はそうではありません。

5分足でありながらも、しっかりと
トレンドの底と天井を見極めて
がっちりとトレンドを大きく取れる仕組みが
作られています。

とはいっても、1回のトレードが
もちろん早く終わることもありますので、

スキャルまでは行きませんが、
ポジションを1日保有して決済するくらいの
デイトレーダー向けと考えて頂ければと思います。

ですから、エントリー後は
セカセカせずに、どっしりと構えてトレンドが
終わるまで待ち続けて大きな利確をしましょう!

といった感じです。

また、ルールも非常に簡単です▼

基本的なエントリールールとしては、

1、赤ラインの下で「売り」
2、青ラインの上で「買い」

そして、決済ルールとしては、

まずは、カラーバンド1本1本への到達を
利確目安にしつつも、

日をまたいでしまったら、赤、もしくは青ラインへの
タッチで決済。

これだけです。

悩む余地がないくらい、明確で
わかりやすいルールです。

この簡単ルールにそった日々のトレードは
実際にこちらのサイトで▼解説付きですべて公開されています。

イサムさんの実践トレード▼
http://isamufx.info/

私もジワジワといい成績が出てますので、
これからは、私の実績も公開していきたいと思います。

簡単ルールの割には、実績は本物です。
興味があれば是非ご覧になってみてください▼

パラダイムトレーダーFX


コメント

非公開コメント

クリスプ

FXやアフィリエイトなどネットビジネスを実際にやってみて感じたことなどを書いていこうと思います。

